クリエイター:メタボ兔

ウェブやアプリの開発者で利用する色な技術やサーバーや開発環境の設定について共有する場

Ovice 504 Tシャツが到着!!

前職でOviceというVirtualオフィスを利用していましたが、まだ始めたばかりだったので大きな障害があった時期もありました。その時504が発生しまして復帰した後のイベントとして「504Tシャツ?」がありました。

ありありの話ではありますが、普通の会社では出来ないことでもあるので応援する気持ちで応募しました。

転職とかもありまして完全に忘れていましたが、今日届きました。ちょっとびっくりしました。

チャージャーん!!!!

f:id:FattyRabbit:20210529000332j:plain

f:id:FattyRabbit:20210529000356j:plain

504がもっと見える方がいいかな〜〜